タマゴロンのブロググ

このブログの文面は全て北田さん自身の哲学を記した"HIP HOP DREAM"より引用しています

銭湯ってクソ高いわ

僕がたまに行くスーパー銭湯には黒い露天風呂なるものがあります  ↓こんな感じ

f:id:capybara_moo:20190329222446j:image

 

この前のこと。

そこに浸かってぼーっとしていると、風呂ではしゃぐタイプのガキンチョが泳ぎ回って騒いでました。

せっかくのくつろぎタイムを邪魔された僕が(なんだこいつ)と見てると、そいつがこっちを見てニヤッと笑い、

とぷん

と突然湯に潜りました。

 

2秒くらいしても顔を出しません。なんかやな予感がしてきます。

(ジョーズのあのBGMが脳内に流れる)

デーデン

あいつ、俺を食う気だ...

デーデン

何処にいるんだ!水中が見えない

デデデデデデデデ

来るな   来るな化け物

デデデデデデデデ

俺はまだ死にたくない!やめろ!

デデデデデデデデ

やめろぉーーーー!!!

ザバーーン

っとガキンチョが超目前に飛び出してきて、その時ちんちんに近めの内腿を触られたため、軽く勃っちゃいました。なんか恥ずかしかったです。

 

はい。